忍者ブログ

雲のように…月のように…

雲のように飄々と…月のように夜道を照らし…

東京都知事選とフランス下院選

まず先日の東京都知事選について、私的な感想を述べます。

検索してみましたところ、東京の人口は1380万人と出ました。
近隣の県から都内に通う人も多いだろうし、住民票を置いてない人、不法入国やら難民やらもカウントすると、とんでもない人口になるんでしょうね・・・

で、今回当選した小池百合子、次点の石丸伸二、蓮舫、この三人の得票を合計すると約600万票。
今回の投票率は、60.62%だったそうです。

毎度思うのですが、東京ってバカしかいないの?

利権と組織票だけじゃ説明できない数字です。
TVと新聞しか見てない人間がいかに多いのか、という事でしょうね。

この4年間、小池百合子が何か都民の役に立つ事をしましたか?
4年もあれば都民に感謝されるような事を何か一つぐらいできると思いませんか?
小池に感謝しているのは、国から逃げ出してきた中国人や、意味の分からない手厚い保護を受けている外人ども、差別や女性参画を声高に叫ぶ似非人権団体ぐらいのもんですよ。

それに次点もおかしいでしょ・・・
石丸伸二って何ですか?

正直なトコ、マスコミの大勝利ですよね。
連日連夜テレビで流せば、あんな得体の知れないポっと出に165万票も取らせる事ができるのですから、すごいとしか言えないです。
あんな田舎の市ですらきちんと運営できなかった小物が、東京の舵取りなんてできる訳が無いのに・・・

蓮舫にいたっては、もうホントどうでもいいですよね・・・(-_-メ)
いつ日本国籍を選択したのか公開しろって話ですよ・・・
あんなイカれた者に投票する人が、128万人もいる東京ってホントどうよ?( ノД`)


私は、都民を大事に考える人であれば誰でも良かった、と思っています。

田母神氏、内海氏、ひまそら氏、桜井氏、あたりかなぁ。
誰に一本化しても良かったと本当に思います。

それぞれ主張が違っても、小池・石丸・蓮舫と比べれば、とんでもなく良いワケですから。


東京がダメになれば、日本全体もダメになる・・・


70年かけて壊されてしまった日本、もう取り戻せないのかもしれないですね・・・



取り戻すとまではイカなくても、兆しの見える選挙になれば良いと思っていたのですが、とても残念です。



で次に、フランス下院のお話ですが、こちらも残念ながら左派連合が第1勢力になってしまいました。

しかしながら、自国を大切に考えている国民連合が143議席も確保できたという点で、日本よりはよっぽどマシだなというのが私の感想です。

日本の報道では、国民連合は必ず【極右】と表現されますが、ただ普通に自国を大切にしようと訴えているだけです。

自分の国を大事に思う、それの何が極右なのでしょうか・・・

日本ではほぼ報道されませんが、フランスでは田舎から都会まで様々な場所でデモや暴動が頻発しております。
ロシア・ウクライナ間の戦争で燃料や電気代が高騰し、税は上がり、移民による治安悪化、移民による住宅不足、移民による失業率の上昇、国民の困窮を無視して移民に手厚い保護・・・

フランス人が働いた金で、役に立たない移民を食わせてるんですからね、そりゃ暴動も起こりますよ。

それをヤメろと言うと、差別だと声高に叫ばれる・・・
イカれてますよね。


今気づかなければ、日本も必ず同じ道を辿る事になります。

学校には中国人があふれ、やがて大企業や政治や司法の世界にも浸蝕していきます。
モスリムは鼠算式に増え首都圏にはモスクが大量に出現します。
彼らにとってはアラーを信仰しない人間は敵ですからね。


今止めなければ必ず大変な事になるでしょう・・・

PR