[PR]
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
雲のように飄々と…月のように夜道を照らし…
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今まで使っていた掲示板が、イマイチ使い勝手が悪かったようなのでリニューアルいたしました。前のものよりも多少は使いやすいかと思います。PC・携帯両対応で、もっと使いやすい掲示板をご存知の方がいたら、是非ご一報ください。
PC版・雲・・・月・・・【BBS】
(PCでは右のリンクからでも入れます。)
自由なコミュニケーションの場としてお使い下さい。
【追伸】
今試してみたところ、PC版にも携帯から入っていけました。
『新着をメールで受信』を使うと書き込みがあった時にメールで知らせてくれるようです。画面色が見辛かったらご連絡下さい!
明けましておめでとうございます。<m(__)m>
旧年中は大変お世話になりました。
皆様の言葉がどれ程、私の励みになった事でしょう。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。
私は年男でございます。
『猪突猛進』真っすぐ突き進むように生きたいものであります。
皆様にとって忘れがたい最良の年になるよう願っております。
平成十九年 一月一日
今年も残すところあと僅かでございます。
皆様におかれましても大変お忙しい事と存じております。
落ち着いて家に居る時間が無く、ブログの更新もままなりません(汗)。
多くの方にご心配のメールなどを頂きましたが、本人いたって元気でありますのでご心配なく(笑)。
記事の方がすっかりまばらになっておりますが、年内にあと数回は更新したいと思っております。メールや掲示板には、随時返信させて頂いておりますので是非そちらもご活用下さい。
PCの方は、右のリンク内、『雲・・・月・・・【BBS】』からお入り下さい。
携帯の方は"http://hidebbs.net/bbs/kumotuki?sw=7"からお入り下さい。
どんな話題でも構いません。ご遠慮なくお好きな事を書き込んでください。世の正解とは程遠いかもしれませんが、逐一私なりの意見でお答えいたします。皆様とのやり取りで、私自身多くの力を頂き常に感謝しております。是非遊びにいらして下さい。
日々寒さも増しております、皆様も充分御自愛いただきますように。
m(__)m
簡単な掲示板(BBS)を設置いたしました。
PCの方は、右のリンク内、『雲・・・月・・・【BBS】』からお入り下さい。
携帯の方は"http://hidebbs.net/bbs/kumotuki?sw=7"からお入り下さい。
ブログの記事に関係なく、自由に使って頂ければ幸いです。
質問やご相談には、なるべくお答えしようと思っております。
常連の方々同士が繋がりを持ち、また更に広がっていけば嬉しいなぁと思い設置してみました。
是非、ご活用下さい。m(__)m
はじめまして
私は北国の繁華街を住処にし気合のみで走り続けて今日に至った乱暴者です。子供の頃からの性分か唯漠然と『人に負けたくない』との一心でやって参りました。『力』に憧れ『力』を求め、さして志もないままに、ふと気づくと30半ば… 今ここにきて自分が欲した物はコレなのか?自分がなりたかった姿はコウなのか?そういった疑問に駆られている至大です。
当ブログでは自分の思想・信念を少しずつ記していきたいと考えております。かなり捻じ曲がっていたり、極端すぎだろうという意見が多いかとぞんじますが恥ずかしながら自分の踏み歩んできた生き様でごさいます。『馬鹿な野郎もいるもんだ』と一笑にふしていただければ幸いと思います。
まず私がブログを書こうと思ったきっかけは、雪原さんという方の『60億ブンノ私』というブログに出会ったからです。とても優しさの伝わる暖かい文章でした。特定少数の人間にしか優しさを持たずに暮らしてきた私とは正反対の物を感じました。私自身『人間の生き様とは』なんて事を最近考えるようになり、その矢先に偶然『雪原さん』のブログを見て自分に足りないものを具間見てしまったのでしょう。
リンクしておいたので是非『60億ブンノ私』を訪問してみて下さい
m(__)m
『ふわふわとした雲』 風の吹くまま気の向くまま、子供の頃からの憧れでした。ひょうひょうと自由に生きたい、そんな気持ちで見上げてまいりました。無敵の『力』を持って誰の干渉も受けないようになれば自由は手に入ると思っていました。
ところがどうでしょう?
太陽の光を遮り影を作ってしまう雲…
暗闇に少しだけ光を照らし、夜の世界でのみ感謝される月…
なんか今の私達に似ているなぁ…と。(美化しすぎですね)
いつかは自由に飄々と、そして夜道を歩く人々のために優しく照らす…そういった者に変われればいいなぁ。
そういった気持ちでタイトルを付けました。
私共の業界からは安部譲二という優れた作家が輩出されています。残念ながら努力をしてこなかった私には彼のような文才がありません。読みづらいとは思いますが興味を持っていただいた方はたまに覗いてやって下さい。細かい立場までは語れませんが自己紹介とさせていただきますm(__)m