忍者ブログ
雲のように飄々と…月のように夜道を照らし…
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして

私は北国の繁華街を住処にし気合のみで走り続けて今日に至った乱暴者です。子供の頃からの性分か唯漠然と『人に負けたくない』との一心でやって参りました。『力』に憧れ『力』を求め、さして志もないままに、ふと気づくと30半ば… 今ここにきて自分が欲した物はコレなのか?自分がなりたかった姿はコウなのか?そういった疑問に駆られている至大です。


当ブログでは自分の思想・信念を少しずつ記していきたいと考えております。かなり捻じ曲がっていたり、極端すぎだろうという意見が多いかとぞんじますが恥ずかしながら自分の踏み歩んできた生き様でごさいます。『馬鹿な野郎もいるもんだ』と一笑にふしていただければ幸いと思います。


まず私がブログを書こうと思ったきっかけは、雪原さんという方の『60億ブンノ私』というブログに出会ったからです。とても優しさの伝わる暖かい文章でした。特定少数の人間にしか優しさを持たずに暮らしてきた私とは正反対の物を感じました。私自身『人間の生き様とは』なんて事を最近考えるようになり、その矢先に偶然『雪原さん』のブログを見て自分に足りないものを具間見てしまったのでしょう。
リンクしておいたので是非『60億ブンノ私』を訪問してみて下さい
m(__)m


『ふわふわとした雲』 風の吹くまま気の向くまま、子供の頃からの憧れでした。ひょうひょうと自由に生きたい、そんな気持ちで見上げてまいりました。無敵の『力』を持って誰の干渉も受けないようになれば自由は手に入ると思っていました。
ところがどうでしょう?
太陽の光を遮り影を作ってしまう雲…
暗闇に少しだけ光を照らし、夜の世界でのみ感謝される月…
なんか今の私達に似ているなぁ…と。(美化しすぎですね)
いつかは自由に飄々と、そして夜道を歩く人々のために優しく照らす…そういった者に変われればいいなぁ。
そういった気持ちでタイトルを付けました。


私共の業界からは安部譲二という優れた作家が輩出されています。残念ながら努力をしてこなかった私には彼のような文才がありません。読みづらいとは思いますが興味を持っていただいた方はたまに覗いてやって下さい。細かい立場までは語れませんが自己紹介とさせていただきますm(__)m

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます。
初コメントが私でごめんなさい。見知らぬ方からのコメントの嬉しさを味わっていただきたかったのですが、待っていられませんでした。
なにはともあれ、ブログ開設おめでとうございます。そして・・・お恥ずかしいですが・・・リンクありがとうございます。照れます。
そして、私もリンクを貼らせて下さい。というか、すみません・・・貼ってしまいました。
そして、カウンターが設置されていることに、僅かながらジェラシーを感じます。
このページで神谷さんのことが、もう二つくらいわかりました。なるほどー。
また色々とコメント下さい。楽しみです。
あ、あとトラックバックというものもやってみたいです。なんのことだかわかりませんが・・・。

まずはご挨拶まで。
雪原 URL 2006/09/15(Fri)09:31:48 編集
ありがとうございます
雪原さんありがとうございます。
最初に貴方に来ていただきたいと刹に願っておりました。今まで色々な方々のHPやブログを見せていただきましたが『60億ブンノ私』からは不思議な心地よいインパクトを受けました。ブログなるものも尊ぶべき一つの形だなぁ…と。そのご縁があってここに至る訳で、最初のコメントが雪原さんである事は私にとってこの上ない幸せであります。

心からお礼を言わせていただきます。

ありがとうございます m( __ __ )m
【2006/09/15 11:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
(05/07)
(03/22)
(08/02)
(07/21)
(07/13)
プロフィール
HN:
神谷 仁
性別:
男性
自己紹介:
生息地:北国の繁華街
趣 味:釣り・料理
好 物:寿司・そば
口 癖:生き様が悪りぃ
 敵 :嘘つき・警察
最新コメント
[05/11 二代目弥右衛門]
[05/08 とっつぁんボーヤ]
[04/29 まろん]
[03/26 二代目弥右衛門]
[03/22 とら]
ブログ内検索
最古記事
(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/16)
(09/18)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○
Powered by SHINOBI.JP