忍者ブログ
雲のように飄々と…月のように夜道を照らし…
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいへんご無沙汰しておりました。m(__)m
本日、帰ってまいりました。
一部の方のご想像通り、6月半ばより逮捕拘留されておりました。
ちなみに集団で捕まった窃盗の事件とは全く関係ございません(汗)。
覗いてくれた多くの方々、そして心配していただいた皆様、たいへん申し訳ございませんでした。

たくさんのコメント、掲示板の温かい書き込み、驚くほどのメールの数々・・・、先程拝見させていただきました。
皆様の温かい言葉に、思わず涙が出てしまいました。
本当にありがとうございます。m(__)m
少々お時間をいただく事になりますが、必ず返信させていただきます。

落ち着きましたらブログも更新していこうと思っておりますので、また宜しくお願いいたします。

とりあえずお詫びとお礼までに・・・。
PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさい!
神谷さんお帰りなさい。今ふとページを開いたら更新されていてとても嬉しかったです。

どのような状況か詳しくはわかりませんが落ち着いたらまたブログ書いてください(^-^)

お身体は大丈夫ですか?ご自愛くださいね☆
でわまた覗きに来ます!
ミータン 2007/08/29(Wed)04:20:48 編集
Re:お帰りなさい!
こんにちは、ミータンさん。

恥ずかしながら、帰ってまいりました。
拘留中に書き溜めた文章がございます。時間をみて更新して行きますので、これからも宜しくお願いいたします。

ご心配、本当にありがとうございました。
【2007/08/29 12:47】
お帰りなさい
安心しました。
神谷さまのペースで、また更新楽しみにしております。
のり 2007/08/29(Wed)04:56:07 編集
Re:お帰りなさい
こんにちは、のりさん。

無事に戻ってまいりました。
皆様から頂くお言葉が励みになります。これからも宜しくお願いいたします。

ご心配、本当にありがとうございました。
【2007/08/29 12:50】
お帰りなさい!!
失礼かもしれませんが、ある意味逮捕でよかったと思いました。
命に関わるような事じゃなくて本当によかった!
更新楽しみにしています!
みー 2007/08/29(Wed)07:14:28 編集
Re:お帰りなさい!!
こんにちは、みーさん。

何度も覗いて頂いたようで、本当に申し訳ありません。まだ全ての事が終った訳ではありませんが、とりあえず元気に帰ってまいりました。

ご心配、本当にありがとうございます。
【2007/08/29 12:54】
無題
やっぱり予想通りだったか。僕は貴方の顔も知らないし、本名だって解らない。しかもヤクザなんて憎むべき存在……正直貴方がどうなっても俺は知ったこっちゃないし。

でもおかえりなさいと言いたいです。何をして捕まったかは知らないがとにかく無事でよかった。
2007/08/29(Wed)10:51:21 編集
Re:無題
こんにちは、たさん。

たさんのお言葉、本当に胸に染みました。色々と試行錯誤しながら、また更新していきたいと思っております。

ご心配、本当にありがとうございました。
【2007/08/29 12:58】
無題
良かった!ほんっとうに無事に帰ってきてくれて安心しました。
そして改めて、神谷さんにはカタギになって頂きたいと思いました。
おかえりなさい♪神谷さん。
まる 2007/08/29(Wed)21:05:28 編集
Re:無題
こんにちは、まるさん。

とりあえず帰ってまいりました(笑)。
ご心配、ありがとうございました。
m(_ _)m
【2007/08/30 11:12】
無題
お帰りなさい!
○○○さん 2007/08/29(Wed)22:58:57 編集
Re:無題
こんにちは、○○○さん。

恥ずかしながら帰ってまいりました。
ご心配、ありがとうございました。
m(_ _)m
【2007/08/30 11:13】
無題
おかえりやす!(笑)
とりあえず怪我や病気じゃなくて
安心しました・・・
良かったです!
URL 2007/08/30(Thu)01:20:16 編集
Re:無題
こんにちは、姐さん。

お恥ずかしい限りです…。(照)
死なない程度のケガとかの方が良かったかもしれません(笑)。たったの2~3ヶ月留守にしただけで、色々と不都合が起きているものですね。面倒臭い事だらけになってます(汗)。

久々にたくさんの会話をしたら、何だか疲れてしまいました。歳なのかも…(笑)。
【2007/08/30 11:23】
無題
お疲れ様です!お帰りなさい!また ブログ拝見出来ます。嬉しいです!タバコは吸っちゃいましたか?これを期に辞めてみては?
応援していま~す('-^*)/
優里 2007/08/30(Thu)02:00:47 編集
Re:無題
こんにちは、優里さん。

何とか戻る事ができました(汗)。
タバコは美味いですねぇ。頭は痛くなるし、フラフラするし、手まで震え出すほどに吸いました(笑)。それでもやっぱり美味い。
タバコはやめられません!

ご心配、ありがとうございました。
m(_ _)m
【2007/08/30 11:28】
お帰りなさい
これからも、どしどしblog更新しちゃて下さい
楽しみにしてます( ^^)Y☆Y(^^ )
てつ 2007/08/30(Thu)03:31:23 編集
Re:お帰りなさい
こんにちは、てつさん。

とりあえず帰ってまいりました。
檻の中で書き溜めた文章がございます。少し落ち着いたら、それを載せていこうと思っております。

ご心配、ありがとうございました。
m(_ _)m
【2007/08/30 11:33】
無題
無事でなによりでした。身体大丈夫でしたか?
官弁だけで大丈夫でしたか(笑)
私も猫好きでして、ハンネも愛猫の名前です。
しかも私も喘息持ち、毎日朝、寝る前に
フルタイドを吸入しております。
御自愛されてくださいね。
ターボ 2007/08/30(Thu)08:00:17 編集
Re:無題
こんにちは、ターボさん。

ずっと独居だったので少し疲れやすくなっておりますが、健康体であります。留置場の飯が立派になっていて驚きました。拘置所は皆が甘シャリを差し入れて帰るので、某の中がお菓子の山になってました(笑)。少し太って帰ってきました(汗)。

猫の顔を見て、とても安心しました。ご心配、ありがとうございました。
m(_ _)m
【2007/08/30 11:42】
良かった…
生きてて良かったです。
本当に良かった。
モン 2007/08/30(Thu)11:29:14 編集
Re:良かった…
こんにちは、モンさん。

何とか戻る事ができました。
多少の恨みは買っているかもしれませんが、いきなり殺されるほどは恨まれていないと思います(汗)。たぶん・・・。

ご心配、本当にありがとうございました。
m(_ _)m
【2007/08/30 11:47】
おかえりなさい(^3^)/
お久しぶりです。お元気そうで安心しました。
また、BBSにもお邪魔させていただきます。。。
ヨウコ 2007/08/30(Thu)21:13:44 編集
Re:おかえりなさい(^3^)/
こんにちは、ヨウコさん。

お久しぶりです(笑)。とりあえず元気に戻ってまいりました。
ご心配、ありがとうございました。
【2007/08/31 14:53】
お帰りなさいませ!
神谷さん、はじめまして。
本当に元気で居てくださって嬉しい限りです!!
落ち着いたその時には、また記事の更新を楽しみにしています。
お体にお気をつけください。
2007/08/31(Fri)01:06:56 編集
Re:お帰りなさいませ!
はじめまして、要さん。

元気ではございますが、私事でお恥ずかしい限りです(笑)。これからも宜しくお願いいたします。
【2007/08/31 14:55】
お帰りなさい
入院でなくて良かったと思っておりますw
日常生活に戻るのも体力がいりそうですね
無理をされませんように
めのう URL 2007/08/31(Fri)02:00:11 編集
Re:お帰りなさい
こんにちは、めのうさん。

私事でお恥ずかしい…(照)。
本当に疲れやすくなってますね(笑)。あちこちの小さな神社で祭りをしていて、ちょっぴり秋の気配です。すっかり夏を無駄にしてしまいました(汗)。
【2007/08/31 15:05】
おかえりなさい
ご無事でなによりでした。ほっといたしました。
ずっと心配で、見ず知らずの方の安否がこんなに気になるとは、自分でも驚きでした。

でも、ほんの1、2回ですがコメントさせていただいたことや、それでなくても、いつも神谷さんの文章や、こちらを訪れる方々とのやりとりに、励まされたり、感激したり、ということをこの約2ヶ月考えて、ネットって、捨てたもんじゃないな・・と思いました。

お身体の調子は大丈夫でしょうか?
どうぞ今は、ごゆっくりなさってくださいね。
ほんとに、ほんとに、お帰りになられてよかったです(T_T)。
2007/08/31(Fri)04:28:02 編集
Re:おかえりなさい
こんにちは、緋さん。

お久しぶりです。帰ってからパソコンを見て、思わず目頭があつくなりました。ネットのご縁もありがたいものです。
ゆっくりしたいような、したくないような…、不思議な感じです。2ヶ月ゆっくりしてましたしね(笑)。
【2007/08/31 15:13】
無題
あっ! \(゜□゜)/
神谷さん、お帰りなさい!
正直ブログはもう読めなくなるんじゃないかと思ってました…(-з-)

元気そうで嬉しいです!o(^▽^)o
また神谷さんのブログが読めて嬉しいです!
ヽ(゜▽、゜)ノ
お帰りなさい!!!!!
マサ 2007/08/31(Fri)16:37:24 編集
Re:無題
こんにちは、マサさん。

とりあえず、戻る事ができました。
これからも宜しくお願いいたします。
ご心配、ありがとうございました。
m(_ _)m
【2007/09/02 11:28】
お帰りなさい(^0^)/
ずっとコメントがなかったので心配しておりました。無事でよかったです。
また更新楽しみにしています。
今はゆっくり休んで下さいね!
まぁ 2007/08/31(Fri)16:43:14 編集
Re:お帰りなさい(^0^)/
こんにちは、まぁさん。

帰ってまいりました(汗)。
お子さんの方は順調でしょうか?
ご心配、ありがとうございました。
m(_ _)m
【2007/09/02 11:36】
良かった...
復活待ってました。・゚・(ノД`)・゚・。
みやむ 2007/08/31(Fri)22:58:01 編集
Re:良かった...
こんにちは、みやむさん。

こんな大人にならないように、たくさん勉強してください(笑)。
ご心配、ありがとうございました。
m(_ _)m
【2007/09/02 11:33】
おかえりなさい!
めっちゃ良かったです!!!!刺されたりしたんじゃないかと思いました!でも捕まってたんですね笑お疲れ様です!大丈夫でしたか?体と警察と敵(?)に気を付けてくださいね
なみ 2007/09/01(Sat)16:32:09 編集
前の記事の…
人違いじゃないですよ!ブログ見ててくれたんですか!?恥ずかしい゚ロ゚ブログは弟に見つかったりして別のブログにしたりしてました(汗)変えても更新しなかったりですが…勉強はしてません(笑)すいません;でも月曜からの期末テストは赤点取ると皆に迷惑がかかるものなので頑張ります!あとやっぱり大学じゃなく専門学校に行く事にしました それと…神谷さんのしっかりした文章に対して私の文章は稚拙で失礼だと思ったのでコメントは止めてました!でもよく見に来てたんですよ`∀`これからはたまにコメントさせて頂くかもしれないのでよろしくお願いします!
私は元気です!学校(授業以外)楽しいです まだマイナス思考は治りませんけどね;あと最近一目惚れしたかもしれません(照)
長文乱文すいません;なんかはしゃいじゃって
なみ 2007/09/01(Sat)16:53:34 編集
Re:前の記事の…
こんにちは、なみさん。

人違いじゃなくて良かったです(笑)。
一目惚れ・・・、良いですねぇ。思わずこっちが照れてしまいます(笑)。いけない、いけないと思いつつ、若さを羨ましく思います。恋愛も遊びも、そして勉強も全力で頑張って下さい!
【2007/09/02 11:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(12/19)
(12/19)
(05/07)
(03/22)
(08/02)
プロフィール
HN:
神谷 仁
性別:
男性
自己紹介:
生息地:北国の繁華街
趣 味:釣り・料理
好 物:寿司・そば
口 癖:生き様が悪りぃ
 敵 :嘘つき・警察
最新コメント
[05/11 二代目弥右衛門]
[05/08 とっつぁんボーヤ]
[04/29 まろん]
[03/26 二代目弥右衛門]
[03/22 とら]
ブログ内検索
最古記事
(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/16)
(09/18)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○
Powered by SHINOBI.JP