忍者ブログ
雲のように飄々と…月のように夜道を照らし…
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週からテンションが中々上がらず困っております。
不幸や騒動が続いてしまったので仕様がないとは思うのですが、ボサッとしている訳にもいきません。落ち込んでいる訳でも無いのですが、何かこうやる気が出ないのであります。とりあえず普段通りの生活は問題なくこなしているのですが、、どうも私らしくないというか何というか・・・困っております(汗)。

気分を変えて釣りにでも行こうかと思えば、初雪が・・・。檀家回りに出掛ければ、ホステスの愚痴と相談事・・・。テレビをつければ、自殺とイジメと公務員の不祥事のニュースばかりでございます。
全く、なんとかならんのか・・・(怒)。
なんとなく悶々とした日々を過ごしております。

そんな中、ダーツだけはそこそこ調子が良いのです。
ほんの2週間前に他団体の者に勧められて始めたのですが、これが結構面白いのです。まだ思い通りの場所には投げれませんが、金を賭けた時はかなりの確立で勝ってしまいます。
根っからの勝負師なのでしょうか・・・(笑)。

初心者ですから、技術的なものは一切持ち合わせておりません。普段は狙った所には刺さらない癖に、ここ一番の大切な場面ではズバッと決まってしまうのです。やはり何でも気の持ちよう、全て気合で解決するものなのでしょうか(笑)。
「やっぱりダーツも気合だな。」(-。-)y-゜゜゜
この発言に皆激怒し「断じて違う!」とムキになって全否定されました・・・、遊びにそんなに怒るなよ・・・(-。-)y-゜゜゜。

先週の半ばからトータルで3万程勝っていたので、その金でちょっと高い小料理屋のキンキ鍋を喰い、その写メを皆に一斉送信してやりました。全員超激怒・・・(爆笑)。いい歳をこいて、仲間と遊んでいる時がやはり楽しいのであります。

いつも通りの事ですが、仲間達には随分と助けられています。一気に復活という訳にはいきませんが、こんな時間を過ごしながら少しずつテンションを上げております。何日か経てば、いつの間にか全復活できている事でしょう。


コメントやメールで多くの励ましを頂き、非常に感謝しております。
言葉の持つ温かさを、ひしひしと感じております。
本当にありがとうございましたm(__)m


更新も随分とサボッてしまいました・・・(>_<")。
また頑張りますので、よろしくお願いいたします。

PR
Comment
Name
Subject
Colr
mail
Url
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
焦らずに…
おはようございます。
神谷さん。
いつもお心遣いありがとうございますm(__)m
人間誰しもそういう時もありますよ。ましてや、この数日の間に色々な事があったんですもの…
変わらずいる方がおかしいでしょう。
無理せずゆっくりと、自分のペースでいきましょうo(^-^)o

神谷さんの住んでる所はだいぶ寒くなっているようですね。
私は四国なので、そこまではまだ寒くありませんが…確かにお見舞いに来てくれる友人達の服装も少し厚着になってきましたね。冬は好きな季節なのですが、絶対安静なので動く事が出来なく、外の空気を吸えないのが残念ですが…我が子にも早めに会えそうなので、もう少し頑張りたいと思います(^-^)
赤ちゃんはお腹の中であぐらを組むくらい元気なので、心配はないのですが…(笑)体調崩しやすい時期なので、どうか気をつけて下さいね。

心をゆっくり休めて、ご友人達と楽しい時間を過ごして下さい。

またお邪魔させていただきます(^-^)
ゆら 2006/11/14(Tue)10:12:58 編集
Re:焦らずに…
こんにちは、ゆらさん。

いつもありがとうございますm(__)m
考えてみれば、ここ数年11月にはあまり良い事が無いようです。去年の11月なんて捕まりそうになって1ヶ月半も地方都市に潜伏しておりました(汗)。上向きな時期も、下向きな時期も、生きているからこそのお話です。一番辛かったのは亡くなった本人、思いつめた本人、残された家族であります。その人達の事を考えれば、私がいつまでも凹んでいてはいけないなぁと思うのです。頭ではハッキリと判っているので大丈夫です。

良い事も、悪い事も、生きて感じられる事自体が幸せな事であります。後はほんの少しの時間が必要なだけです。

ご心配ありがとうございますm(__)m
【2006/11/14 18:10】
無題
神谷さん、こんばんは。
更新されてて嬉しいです。なかなかすぐにはいつもの調子は戻らないと思うけど、どうか少しずついつもの神谷さんに戻って下さいね(^-^)
話は変わりますが、ダーツ楽しそうですね☆初心者で技術的な物はないのに肝心な時には勝ってしまうなんて神谷さんは凄い強運の持ち主なんですね。運の強い人は肝心な時はキメるというか確かにそういう人がいますからね。私は一度だけやった事があるけど、運動神経がどんくさい為散々な結果でした(T_T)
それでは、またの更新楽しみにしています☆無理せず頑張って下さいねヾ(´▽`*)ノ
2006/11/14(Tue)21:10:19 編集
Re:無題
こんばんは、優さん。

ご心配おかけしましたm(__)m。
後は時間が最良の薬です。

ダーツ、結構楽しいですよ。
強運とかではないのです。
気合ですキアイ(笑)。

徐々にですが、頑張ります。
いつもありがとうございますm(__)m
【2006/11/15 02:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 理由 HOME >>
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(05/07)
(03/22)
(08/02)
(07/21)
(07/13)
プロフィール
HN:
神谷 仁
性別:
男性
自己紹介:
生息地:北国の繁華街
趣 味:釣り・料理
好 物:寿司・そば
口 癖:生き様が悪りぃ
 敵 :嘘つき・警察
最新コメント
[05/11 二代目弥右衛門]
[05/08 とっつぁんボーヤ]
[04/29 まろん]
[03/26 二代目弥右衛門]
[03/22 とら]
ブログ内検索
最古記事
(09/15)
(09/15)
(09/15)
(09/16)
(09/18)
最新トラックバック
バーコード
忍者ブログ [PR]
○photo by hanamaru.○
Powered by SHINOBI.JP